NEWS

2011年03月24日

‘Art For Thought’ オープン!

2011年2月25日、銀座8丁目の画廊街に、今までにない新しいタイプのギャラリースペース、 ‘Art For Thought (アート フォー ソート)’ がオープンしました!「アートをより日常に」というコンセプトから、Art For Thoughtでは、ギャラリー内にカフェを併設し、アートな空間の中で美味しいお食事やドリンクをお楽しみ頂けます。


アートに興味があってもギャラリーと聞くとなんだか敷居が高く入りずらい‥という方、アートにはあまり興味はないけど美味しいものは大好き!という方、そのような方々にも満足して頂けるような空間作り、質の高いアートと食のご提供を目指していきます。皆様が「アッ」と「ワッ」と「オオッ」と、そして「ホッ」とするような場所になっていけたら… そんな思いを秘めArt Fot Thought スタッフ一同努力して参ります。




是非お気軽にお立ち寄り下さい!

追伸 東日本大地震の被災地・被災者の方々、そして愛する方が被害に遭われた方々に心より追悼の意とお見舞いを申し上げます。
「私達に出来る事は何だろう?」今回の災害で、多くの方々が衝撃を受け、このような問いかけをしている事と思います。私達Art For Thoughtも募金活動等以外に、アートを通じて出来る事を企画していこうと考えております。少しでも多くの皆様に、また希望や笑顔が戻ってこられる事を心よりお祈りしております。

ARCHIVES