Takamaka Tsuyuki's photography from his travels as he adventures 65 countries, starting from the age of 8.

高坂露木展

写真撮影

2011.06.13 - 2011.06.25
展示会時間:11:00〜04:00
*日曜日及び祝日は休館日です

ABOUT

都会の喧騒を逃れる方法をお探しですか?東京の銀座にあるアート・フォー・ソウトで高牧剛之氏のトラベルフォトグラフィーエキシビションを通して旅をしてみませんか。彼の写真に触発され、新しい目的地を探索し、忘れられない思い出を切り取ることを許してください。アート・フォー・ソウトで高牧剛之氏の素晴らしい旅を体験し、自分自身の旅に出かけましょう。

Life is a journey? 夏へのカウントダウン、蒸し暑い日々が続く今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか?
ART FOR THOUGHTでは、現在タカマカツユキ写真展を開催しています。

『旅を愛する人がもっと写真を撮りたくなる、写真を愛する人がもっと旅に出たくなる、そういう写真が撮れるよう心がけている。』というタカマさん。8歳で国内初一人旅を始め、大学時代からバックパックで海外旅行を始め、大学卒業後、会社員になった現在も旅を続けていらっしゃいます。訪れた国はなんと65カ国!こんな風景と出会いたいなあ、と思う写真ばかりです。
先週の土曜日にタカマカツユキ写真展オープニングパーティーがありましたので、一部ご紹介します。タカマさんの写真を一目見ようと本当に大勢の方々にお集り頂きました!

毎日忙しく働いていると、日々の仕事が作業化してしまい、自分が本当にやりたい事だったり楽しむ事だったりと、大切なものを見失ってしまう事がよくあります。今回のタカマさんの写真展、タカマさんの生きる姿勢は、毎日頑張って働く多くの方々に勇気と希望を与えるものだと思います。アートはアートが分かる人のために存在しているものではなく、皆の中に存在するもの。

Life is a journey. But not a destination.
人生は旅のようなもの。だけど、終着点ではないのですね。私達ART FOR THOUGHTもこれからどんな驚きや感動、そして涙…(嬉し涙だと良いです!)に出会えるのか。こんな事もあったね、と笑いながら話せるそんな旅をして行きたいと思います。

展覧会一覧ページへ