ABOUT
アートの力 チャリティーイベント参加
アートフェア東京が開催される2011年7月29日~31日に、「アートで支える日本」チャリティーイベントにART FOR THOUGHTが参加する事となりました。銀座にある16の画廊、ギャラリー内にスタンプが置いてあり、そのスタンプを集めると素敵なプレゼントがもらえます。またスタンプ台紙がアートフェア東京の入場割引券兼用にもなっています。
アートの力 公式ホームページ
http://www.art-chikara.com/greeting.html
アートは人々を楽しませるもの、そんな美術に関わる人々が一丸となれば、より大きな力で日本を支えられるはず・・・そんなアートの力実行委員の方々の信念に私達も賛同し、今回の企画参加となりました。
今までアートに興味を持っていたけれども、なんとなく銀座のギャラリー、画廊というと敷居が高く入りづらかったという方々でも今回の企画なら、お気軽に画廊ギャラリー巡りが出来る事と思います!またスタンプもそれぞれ違った模様で、とても素敵なデザインなので、スタンプ収集が趣味!という方にも是非来て頂けたらと思います。
ART FOR THOUGHTでは、引き続き、藝大女子4人展『GIRLS VISON展』を開催しています。当店はカフェバーの併設も兼ねていますが、カフェのご利用でなくても、是非気軽に作品を鑑賞していって下さい。お時間がありましたら、是非当店自慢の美味しいお食事、お飲物をお試し下さい!当日はボランティアスタッフもおりますので、何か分からないこと、作品についての質問等ありましたら、お気軽にお声掛け下さい。
それでは皆様とお会い出来る事、楽しみにしています!
アートの力、日本の力
ART FOR THOUGHT